ひまわりの種

ひまわりの種

ケチって言われても…
だってももちゃん、食べ過ぎて「ももちゃん」じゃなくて
「ドスコイちゃん」とか呼ばれるようになったらどうする??
お空も飛べなくなっちゃうぞ~。
だからちょっとだけね♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2010/04/30 23:30 ] ヒナ日誌 | TB(0) | CM(0)

ヒナ52日目

ももちゃん52日目、高いところもへっちゃらです

朝の風景w


ヒナ51
そしておなかがすいたらパパにおねだり。
一人でゴハン食べられるんだけどねぇ」…


ヒナ52-1
親孝行中♪ももちゃんが社長の頭をカキカキしています。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2010/04/25 21:26 ] ヒナ日誌 | TB(0) | CM(2)

ももちゃん50日目、初めてのおやつ

ももちゃん50日目、すっかりコザクラインコちゃんになりました。

今日は初めておやつを食べてみました。
ヒナ50-1

えー?なにこれ??うまうま~♪
ヒナ50-2

そして夜は家族そろってソバの実タイムw
ヒナ50-3

あ、ソバの実うつっていないですね。
でもソバの実ももりもり食べていました、たぶん。
殻をまだ上手に割れないようで、パパたちが落とした中身を食べていましたw


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2010/04/23 21:39 ] ヒナ日誌 | TB(0) | CM(1)

ももちゃん49日目。初めての紙きり!?

ねー!見て見て!!ボク上手に切れたでしょ♪
紙切り

と、自慢げに細長く切った紙を見せてくれたももちゃん。

あのね、ももちゃん。それは違うでしょ?


一家団欒

社長が切った紙をくわえていただけなのでした。
でも、どうやら紙に興味津々のようです。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2010/04/22 23:38 ] ヒナ日誌 | TB(0) | CM(2)

ヒナ42日目飛んだ!!

ももちゃん42日目になりました。

ヒナ42

こんにちは、ももちゃんです♪
今日はパパとママに連れられて飛んじゃいました!

小桜飛行隊42

少しづつ飛べるようになっていましたが、なんと今日はいきなりカーテンの上まで
飛んでいきました。
パパチョビとママ社長が誘導しているような感じで、まだよろよろとですが
一緒に飛んでいました♪
感覚がまだわからないのか天井にちょっとぶつかっていましたが、そういえば
チョビはよくガラスにぶつかっていたっけ。

これからますます目が離せないももちゃんです。


おまけ
チョビと社長の入浴シーンw

水浴び♪

お皿よりも流水のほうが好きらしいですw


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2010/04/15 23:28 ] ヒナ日誌 | TB(0) | CM(6)