スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ4ヶ月になります

3月4日生まれのももちゃん、もう少しで4ヶ月になります。

もうすぐ4ヶ月

おでこの毛が少しシマシマ、赤みが増してきたようです。
大人の色になっちゃうのかな…

いや、まて!!赤くなっちゃったらますますパパチョビとの見分けが…

現在やんちゃざかりのももちゃんを放鳥すると行くところどころで悲鳴が聞こえます…
あっちで耳たぶをガブリ、こっちで口びるをガブリ、いつのまにか肩の上に
爆弾投下…
それでもときどき寂しそうにママのケージの前に行って追い払われたり。

でもね、うちで一番愛されてるのはももちゃんなんだよーっ
元気出せ!
あ、元気すぎるな(笑)


ひなが5羽!?
今日のヒナたち。遠くからパチリ。


1号7日目  3号4日目
2号6日目  4号2日目


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 22:26 ] ももちゃん日誌 | TB(0) | CM(1)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。