
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のコザクラ一家。

ブログまで夏休みしてしまいました(笑)
最近のコザクラ一家は、少々空中戦やクチバシで小競り合いはしていますが
なかよくイタズラしたり、
みんなでイタズラ

家族風呂に入ったり
家族風呂?
と仲良く暮らしています。
って、これじゃ家族風呂小さいかな??
4羽ともそろって水浴びすることがないからまだまだコレでいいかな。

あずきちゃん、大人エサデビューしましたw
大人エサデビュー
CAP!さんんの小鳥ミックスがみんな大好きで、試しにあずきちゃんにも
やってみたところ、いつまでも食べています♪
そういや、サンプルでいただいた鳥愛もお気に入りなようで全部あずきちゃんが
食べてしまいました。
小松菜も豆苗も大好きだし、いいコザクラに成長してるわ~♪
最近は少しソバの実もやってみたりしています。
ちょいこっとウルサイときに渡すと、夢中になっているのであら静か♪♪

しかし、ちょっとした問題が…
みてみて~♪
ちょっとあんた!!
どこでそんなポーズ覚えたの!?まだ産まれて2ヶ月、早いって!!
そのまえに後ろにいるのはおにーちゃんだぞ!!
…ちょっと羽のストレッチをしていたと思いたいんですが、飛行機ポーズは
このときだけだったし…

いつでも仲良く♪
そんなこんなで、まだまだ暑い日が続きますがみんな元気にがんばろうね♪♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2010/08/21 10:37 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

