月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社長の仕事

なんだこれは!!
さきいかか!?

ひえ~

いえ、社長のケージ・下段に設置されていた止まり木です。
使用前使用後で比べてみましょう。
止まり木
短いタイプを設置していたんですが、2週間ほどでこんなことになってしまいました。

ねぇ社長!どうしてこんなことするの??
なにこれ?


いま忙しいから後で!!
ああいそがしい


結局、下段の止まり木は撤去、新しいものはつけませんでした。
かじってでこぼこのなくなったかじり木コーン大が止まり木代わりにあります。
ついでにハムスター用のステージ台を置き、社長はそれに乗ってエサを食べたり
戦いを挑んだり、乗ってボーっとしたりしています。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


写真にある味噌ラーメンチョコですが、私は食べていないので味の感想はナシ。
お土産にもらいました♪
[ 2010/09/28 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

