
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めざせ!ツルピカ足の裏!!

だれ!?
さて、このコはいったい誰でしょう??
実物なら見分けはできますが、愛があっても写真で見分けるのが
難しい黄色いコザクラ一家です。
これはたぶんチョビちゃんだなw
写した写真はすぐに整理しないとダメですね、ちょっと反省。




::::::::::::::::::::::

「ベビーフットって知ってる?」

と、恋の街に住むスキンケア番長からメールが来たのはいつだっけ?
なんでも足裏の頑固な角質をすっきりはがしてくれるものらしい。
ちゃんと注意書きに書かれていることを守らないと足の甲の
皮までむけちゃったりするから気を付けてね、とのお言葉も
いただきました。

で、さっそくためしてみた♪
本物のベビーフットはちょいとお高いので、類似品をちょいと…

TO-PLAN 履くだけ角質ケア My Pure Foot (マイピュアフット)TO-PLAN 履くだけ角質ケア My Pure Foot (マイピュアフット)
()
TO-PLAN

商品詳細を見る


私が実際に使ったのはコレです。
説明書通りに2時間放置…洗い流して翌日、ちっとも前と変わらないじゃん。
しかしですね、4日後…いや~来ました!!
ぽろぽろと!!

説明の写真では日焼跡の肌のようにずるっっとぺらっとむけていましたが
私の場合指でこすったので細かく落ちていきました。

一週間、かかとの一番頑固な部分だけが残っていますが
それでもやってみる前よりはずっとまし。
干上がった畑のようなひび割れたかかとから、人間のかかとに
生まれ変わりましたw

問題はこのかかとがいつまでもつのかどうかです。
しっかりクリーム塗ってケアしておこうっと。


あ、恋の街のスキンケア番長、勝手に命名してごめんなさい。
いつも良いものを教えてくれるので大感謝してます。

ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : ボディケア

[ 2011/01/31 08:16 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

