
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走がすぐそこに…

2011年もあと1か月になりました。

我が家にも2011年モノの粟穂がやってきた♪

今年は粟穂
1本を半分ずつにして召し上がれ~♪


今年の粟穂
はなちゃん、粟穂にはあまり興味がないんですが最近やっていなかったから
珍しく夢中になって食べていました。


今年も粟穂
コザクラ姉妹にも半分こ♪♪
「おねーちゃんのほうが大きい!!ずーるーいー!!」
とでも言ってそうだ(笑)
ときどき、粟穂を与えても食べているのかバラしているだけなのか
不思議に思うことがありますが、インコさんが穂モノをつついている姿は
かわいらしくてホッとします。



そういえば、前回紹介したテントでスリスリするむぎちゃん、
テントを冬仕様の綿入りちょいとふかふかバージョンにしたら
スリスリしなくなりました。
めでたしめでたし♪


本格的に寒くなってきました。
忘年会とか忘年会とか仕事納めとか、酔っ払って寒さを感じないまま
歩き回る機会が増えます。
風邪などひきませんように!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : インコだぁーい好き

[ 2011/11/30 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

