
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたしめでたしw

この二日間でむぎちゃん、こんなに羽が抜けちゃいました。
むぎの抜け毛

…ってことは、ってことはだよ!?
終わりってことでいいかな??いいよね!?

小鉢にどっぷり

あればかじりに行くけれど、それほど紙を探している様子はないし
引きこもり・座り込みインコを卒業したようだし、一件落着でしょう。

いつもなら抜けた羽は処分してしまうのですが、今回は産んだ卵と一緒に
庭に埋めてあげようかな。
今はまだ土が凍っていて掘れない、その前にまだこんもりと雪が積もっているので
春になったらだな~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : インコだぁーい好き

[ 2012/03/25 00:16 ] むぎちゃん日誌 | TB(0) | CM(0)

