
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろハロウィン

9月も終わり、10月がやってきます。
10月のイベント…ハロウィン!!
去年までのハロウィン柄のバードテントをチェックしてみたら、ボロボロのよれよれ!!
こりゃイカン。
解体して中板だけ再利用し新しいバードテントを作りました。

ハロウィンテント

作りかけて放置してあった唐草模様テントも完成させ、合計9個のテント♪

えーと、うちのコザクラ一家は5羽ですが…
まあ、洗濯もするし、解体が趣味のインコもいるし、多めにあったほうがいいでしょう。

はなちゃん
寝るはなちゃん

チョビちゃん
チョビちゃんテントインw

内側を黄色かオレンジのフリースにしたかったけれど手持ちにそんな色がなく
模様付きだけど、近い色のもので代用。
コザクラたちに模様は関係ないようですw

吊るすヒモは100均で見つけてきたものだけど、お菓子をいただいた時のリボンもある~♪

そんなこんなで、みんなちゃんとテントに入ってお休み中です♪

いまチェックしてきました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2012/09/30 22:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

