
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inkoniteに行ってきました その2

まずは、札幌地下街名物セキセイインコさんを見てからおひるごはん。
腹が減っては戦はできませんものね。
札幌名物地下街インコ

お腹も満足し、さあ!!次の目的地へ!

inkoniteさんに開店から行ってしまいました。
整理券
ふふふ…会員番号005番です。
違った、いただいた整理券です。

場所やお店の中はinkoniteさんのHPを見てくださいね。
ほっこりとした温かいお店でしたよ。

買ったど~♪
今回手に入れたもの♪
目的のこじゃぐるみさんは、残念ながら2月入荷予定とのことで、他のあみぐるみさんを手に入れてきました。
これ、キーホルダーなんですよ、奥さん!!
どこにつけよう~悩む~♪かわいい~♪

小鉢
この小鉢ももう一つ買えばよかったな…
中のイラストがとてもカワイイ♪

いただきもの
買い物特典のポストカードと小さな置物。
ど、どこに置く??
職場のデスクに置いてもいいですか!?


自宅では風邪が大流行、ついでにこの週末は大荒れの天候でJRは運休するのでは!?
そんな状態で行ってきましたが、行けてよかった…
帰宅して、アレを買っておけばよかった、これを買い忘れたといろいろ思い浮かんで
しまったので、またぜひ行きたいと思います。

札幌に…って鳥スキーなみなさん、ぜひどうぞ♪
後悔しませんぞ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : インコだぁーい好き

[ 2013/01/27 16:29 ] 旅に出た | TB(0) | CM(4)

