
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った娘だ(汗)

卵祭りばかり開催しているあずきちゃん、羽に艶がありません。
体の両側の羽、飛び出してみえますが、これはちびっこの頃からで羽の生え方に癖があるのかな?
ライオンのたてがみ見たいだぞ~
ぽやっとあずき

エサを減らしたことと、夏が近づいて毎日暑いため卵のことは忘れ落ち着いた模様です。
どうかどうか、このまま落ち着いていてください!!

はむはむあずき
おまけに、なかなか素直に出てこないのもあずきちゃん。
噛みついているようですけど、我慢できる程度の痛さで、食いついて離れないとか血が出るほど…なんてことはありません。


小姑あずき
あずきちゃんはいつも自分でアピールしてカゴに戻ります、が、すぐにまた出せって騒ぎます。
コザクラの女心は難しいわ…


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2014/06/29 23:21 ] あずき日誌 | TB(0) | CM(0)

