
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎころは永遠の憧れ…

一度は「あと少し!」と思ったにぎころ。
4羽いてもやっぱりそこまでできるコは…なかなか…ね。

しかしですね、ニギコロは無理でも、ほら、これなら!!
てのひらもも2
てのひらもも1
手の中でまったりするももちゃん。
てのひらを軽く握っていると、自分で中に入ってきてカキカキを要求してきます♪

こちらはむぎちゃん。
てのひらむぎ
油断するとかみつかれますが、むぎちゃんの場合はもう片方の手をつかってカキカキ。
実に気持ちよさそうな顔をして、うっとりしてくれます。
ええ、油断するとかみつかれますw

おねだりむぎ
みんなカキカキしていると、だんだん頭が回転してこんなになります♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2014/08/27 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

