
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボリがちなわけ。

まずは、新しい家族が増えました。

よろちく
ガチャガチャでしたけど、ありったけの百円玉で…お財布に百円玉は4枚しかなかったのでここまで。
それなのに、ああそれなのに、同じものが2個です。
でもこうやって並べてみると、あずき&むぎのコザクラ姉妹みたいでかわいい~

最近ブログをおサボリしているそのわけは…写真をあまり写していないからって簡単な理由でしたw
仕事が終わってヨロヨロしながら帰宅したら、すでにみんな遊び終わった後で、カゴ掃除してみなさん寝る時間になってしまうのです。
他の誰かがいると、甘えるのを遠慮してしまうチョビちゃんだけカキカキタイム。
あへ~
これだ、これじゃなかなか写真も写せませんw
真剣にカキカキしないと、肩に登って耳を噛んで抗議するんです。

おまけに、チョビちゃんのひとり遊び用のおもちゃ箱、片付けようとしても抗議されます。
オレのモノに手を出すな
ダメだよ、怖い顔したってかわいいんだから♪


むぎちゃんその後。
元気です、元気すぎて発情気味。
隅っこ立てこもり、紙探しの放浪、メンズコザクラにむかって飛行機。

0927むぎ2
0927むぎ1

だけど、今のところ卵の気配もオチリのオバQ化もありません。
はやくこのムラムラっ気過ぎ去ってくれっ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2014/09/28 00:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

