
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機種変しちゃった

私のスマホ、2代目くんがどうも動きが悪くて…思い切ってリンゴのマークのスマホに
機種変しました。
今までのはR田中一郎くん形式だったから、初めてのリンゴ式…
あ、違う、タブレット端末はリンゴだった。

超個人的な感想ですが、使いにくいっす。
そうだよね、5年近く使っていたのと違うのだもん、慣れるまでは
バタバタするよね~

そんなわけで外見だけは整えた!!


リンゴってストラップ付けられないのね(汗)
ケースになら付けられるけど、ここはちょっとイヤホンジャックアクセサリーにしてみた。
ふふふ、キタコトリやINKONITEさんでお迎えしてきたコザクラさんをぺたぺたじゃらじゃらと♪

使い方??まだまだよくわからないので、今夜も眠れませ~んw


注・R田中一郎くん形式=Android
アンドロイドのRくんが活躍するお話があったのよ~ん。
大好きでした♪
[ 2015/09/27 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

