
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと少しだ、ファイト‼︎

忘年会も終わった。

これは塩焼きそば。
地元産のホタテや道産小麦を使って作られてます。


クリスマスも終わった。

今年は歯が痛くてなにも出来ませんでした…
もちろん歯科医院に駆け込んで治療してもらいましたが、久しぶりに泣きたいくらい痛かった。

早めの仕事納めも終わった。

この生寿司、確か東京にもお店を出しているはず。
いつ食べてもうまうま~


さて、本当の仕事納めは今日。
有給休暇とる人もいるけど、勤務終了後の宴会を楽しみに行ってきます‼︎


チョビちゃん、お留守番よろしくね~
[ 2015/12/28 08:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

