
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅に出た、フクロウカフェの巻

今回の旅の目的は3つくらいありまして、そのうちの1つを果たすべく、モフチカ会場から地下鉄にのり現場に向かいました。


どこか?
ずっと行きたくて夢に見そうなくらい行きたかったここ!


やっと行けた~


こんなフクロウさんたちがお出迎えしてくれます。
飲食スペースと鳥さんスペースはガラスで仕切ららているので、お茶を飲んでいる場所に飛んでくる事はありません。
人間は鳥さんスペースに入ることはできます。


手に乗せてくれたり、肩に乗ってくれたりもします。
スタッフさんの了解が必要ですけど。
いや~、とっても可愛くて癒されました。
ティーラテも美味しかったです!

こちらは一緒に行ってくれた友人・どくだみちゃんの分。
このラテアートも可愛いの♪

で、こちらのカフェにはもう1種類看板鳥さんがいまして、

超仲良しの文鳥さん‼︎
同じケージにいるだけでも驚きなのに、その小さな止まり木に仲良く止まってる‼︎
うちのコザクラじゃ、ありえな~い💧


いえいえ、なにも💬

そんなこんなで楽しい二日間でした。
どくだみちゃん、こんどは完璧な体調で行きますから、その時はミッションNo.3を是非に♪




[ 2016/02/19 08:38 ] 旅に出た | TB(0) | CM(0)

