
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見上げる

面倒くさがりなので、一度レンズを交換するとしばらくそのまま。
そんなわけで、まだまっくろくろすけレンズ(マクロアダプタ)を付けたままなんです。

今日はチョビちゃんを下から見上げてみた。
見上げるチョビ1
見上げるチョビ2
よっ!チョビちゃん男前!!
どっこかの社長見たいだぞっ

そのまま、めずらしくケンカをしない3兄妹を激写!
コザクラ3兄妹2014

そしてときどき仲良しになる姉妹。女心はわからないわねぇ…
ときどき仲良しな姉妹

このあと、むぎちゃんはカゴの中であずき姉ちゃんに向かって飛行機していましたとさ。
やれやれ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
[ 2014/10/05 22:53 ] チョビ日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

