
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い方教室

北海道はすっかり寒くなってしまいました。
紅葉も始まり、ドライブでも…と思ったら3連休の天気はイマイチのようで
コザクラ三昧の連休になりそうです。

テントコザさんが、むぎちゃんに正しいテントの使い方を教えてくれるそうです。

テントコザ1
テントコザ3-1

テントコザ2
テントコザ3
テントコザ4
テントコザ5

とほほ…
以前は中に入ってたんですけど、最近はさっぱり。
眠るときはエサ入れの下にもぐって寝ているし、むぎちゃんはなにをやっても面白いコです。

[ 2014/10/10 23:47 ] むぎちゃん日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

