スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬はすぐそこまで

うっかり冬眠しかけていました。
ニト○で買った「着る毛布」があったかくてあったかくて、快適なんです♪

ぬくぬくしていたらいたずらっ子が一羽…
ももと土1
ももと土2
ももと土3
以前から鉢植えの土をイタズラするので、土を少なめにし上にカゴを置いてみました。
ギリギリ届いていないかな??やったーっ!!と、思っていたら後日家族から
「もも、土にクチバシ届いてるよ!」と報告があり、これにさらに網をかけることになりました。
土をイタズラするのはももだけ、塩土も置いてあるんだけどなぁ…

さらにいたずらっ子がもう一羽。
むぎと筒1
むぎと筒2
むぎと筒3
水仕事をしていたら、出しっぱなしになっていたキッチンペーパーに頭をつっこむむぎちゃん。
危ない危ない、目を離したすきにイタズラして抜けなくなってしまっては大変!!
すぐにお片付けしましたが、おもしろすぎた…やはりむぎちゃんは我が家のアイドルです。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/11/03 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

