スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぐりたガールには危険がいっぱい

むぎちゃんは袋の中に入るのも大好き。
大好きなのがこの袋。
お弁当袋です。


誰かに強烈にガブしているときにこの袋を見せると即袋の中に入るのでガブを止めさせることができます。

今日も強烈にガブされている家族を救うためお弁当袋を出動。
そんないつもの様子なのに事件がおきました。

はじめのうちは袋の中でジャンプしたり、様子を見に出てきたりしていましたが、ジャンプしなくなり、おとなしいのです。
あまりにもおとなしいので中をみたところ、布のほつれた部分が足に絡まっていました。
慌てて袋のほつれた部分をハサミで切りましたが、それだけじゃ足に絡んだ部分が取れない。
保定して、どうにか残りの糸を取り除きました。
ピーともギャーとも鳴かず静かに糸と格闘していたむぎちゃん。
ごめんね、もっと早く気がついていたらよかったね。

身近なところに危険があります。
気をつけなくては!



びっくりしちゃいましたよ



スポンサーサイト
[ 2014/12/03 23:32 ] むぎちゃん日誌 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しています(/-\*)

むぎちゃん見つけてもらえてよかったねぇ!!

悲鳴(?)をあげている時だけがピンチなわけではないという
新しい発見?を教えて下さりありがとうございます。
[ 2014/12/04 18:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> チョビさん
こちらこそすっかりご無沙汰しています。
湯上りきぃちゃん以来??

我が家では悲鳴が上がっているときはコザクラ姉妹がバトルしているときにです^^;
過去にクチバシにスイカの種やかぼちゃの種が刺さってしまい自力で取れなかったり、おもちゃを吊るすためのクリップが下クチバシに食い込んでいたり、そんなときは静かにあたふたしています。
目を離していなければすぐに気がついたのにと反省ばかりです。
[ 2014/12/04 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

