
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスだったので

幼児用なのかな、おもちゃをコザクラ一家にプレゼント♪





コザクラ姉妹は無視、コザクラメンズはテントの中に逃げ込む。

そうだろう、思った通りだよ!!
ま、あわてないあわてない、そのうち慣れて遊ぶようになるかもしれないしね。

明日(もう今日だけど)仕事納めです。
あと少し頑張るよ~
[ 2014/12/26 00:38 ] コザクラ姉妹 | TB(0) | CM(2)
わっわっ、型違いの同じものウチにもあります(*^^*)
確かベビー用品の西○屋で買ったような?w

ただしかーし!!!

これこそ完無視決め込まれて1年放置…みたいな(T△T)
でもいいの、見てるだけでなんかかわいいおもちゃですから(T^T)←無理してる

TOMさんのおうちもやはり
メンズよりレディースに期待ですかね( ̄∇ ̄*)ゞ
遊んでる姿、見たいな(//∇//)
[ 2014/12/26 07:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちょびさん
すっかりお返事がおそくなってしまい、ゴメンなさいっ
このおもちゃ、止まってよし、玉を動かしてよし、そんなおもちゃだと思うんだけど
姉妹もメンズも逃げなくなったけど、やっぱり無視決定のようです。
いや、きっと新年になれば!!
[ 2014/12/30 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

