スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪まつりと小鳥の旅

スマホからの更新はいまいち不慣れのために写真が不揃いだったらごめんなさい。
写真と誤字脱字は後日修正します。



さて、週末に雪まつりを見に行きましたが、ミラデジの使い方、レンズ選びが残念だったため、こんな写真ばかり…






来年はもう少し上達してステキ写真を撮るぞ!!
ホットワインを飲むぞ~っと!!

札幌と言えばここ。

地下街にある小鳥の広場♪
よく観察していたらペアのセキセイさんが多いかも…
このペアなんて、すっと♀が♂の後をついてまわり、おねだりしていました。

こんな感じ♪
うちのコザクラ一家が恋しくなっちゃったので、札幌と言えばここ、その2、inkoniteさんへ行きました♪

財布の紐緩みっぱなし♪
オーナーさんのお人柄なのか、ほっこりと癒やされるんです!!

戦利品…

どれもこれも欲しくなる危ない空間でもありました。
また、行きたいわ♪
スポンサーサイト
[ 2015/02/10 12:57 ] 旅に出た | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

