スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ…

途中まで入力した記事が消えた…



ショックで書き直す気力がない…





記録は残しておきたいので思いだしてみる。



万年発情ボーイのもも。

しつこいスリスリ、自分の胸にエグエグと吐き戻しするため

羽が固まってしまいました。



このまま発情状態もマズイし、固まった羽を抜いてしまってもと

無理やり洗ってみたけれど、私が嫌われただけでした。

今は仲直り出来たけれど、あの時の茫然自失状態は申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ネットで発情抑制のサプリメントを見つけたので試してみることにしました。


使い始めてから1週間、効いているのかいないのか、微妙な…

スポンサーサイト
[ 2015/04/24 00:27 ] 社員日誌 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
影ながらの応援ありがとうございます(*´▽`*)

そして、編集中の記事が消えたら・・・ホントがっくりですよね(*´Д`)

ももさん自身の胸に吐き戻しですか。。。
そっかあんよLOVEのコもいてますもんね(*´з`)
わかります・・・このまま毛引きとかに発展したらって気持ち(/_;)

お友達もこのサプリ試してましたが、劇的に効くわけではなさそうですよね。。
男のコはお玉ちゃんのリスクはないですけど、その分抑制難しい気がします(*´з`)

ちょっとずつでもよくなってますように。。。


[ 2015/04/24 14:38 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
のぞっちょさん、いらっしゃいませ〜
サプリ始めてから2週間ほど…さっぱり効き目は感じられません。
そんなに胸にお弁当持ってどうするんでしょうね?

さて、おこしちゃんが孵るのはそろそろでしょうか?
私も楽しみで仕方ないの
[ 2015/04/29 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

