
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わってしまった大型連休

巷では16連休の人もいたらしいですね。
そんなに休んで何をするんだろう…うらやまし…

そんな私も後半に旅に出ました♪

コザクラ一家は家族にお願いしまして、どこへ?

ここへ!!

わかる人にはわかる彼らに挨拶して


とっても楽しくて癒されるコンサートでした。
日にちを間違って覚えていたり、ドタバタしたけど、行ってよかったよ~


あとは

健康に過ごせたお礼を言ってきました♪

札幌は桜も終わってしまったけど、花見客だらけ(汗)



そんな連休最終日でした。
会社行きたくねー!!
[ 2015/05/07 08:48 ] 旅に出た | TB(0) | CM(2)
私も連休の後半、わかる人にはわかる彼らのいる
場所あたりに出没しておりました。
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。^^
[ 2015/05/11 08:58 ] [ 編集 ]
Re:
北山さん、やっぱりここは行っちゃいますよね♪
ニヤニヤしながらセキセイさんを見ている怪しい女がいたら、それがきっと私ですw
[ 2015/05/13 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

