
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べられな~い♪

友人のどくだみ嬢から、こんな飴を見つけたよとの連絡をもらいコンビニへ走った私。

あった!!


カワイイ!!コメントが楽しい!!
食べられないよ、これ!!
食べたけどっ

トリスキーのハート、わしづかみです。

あ、どくだみ嬢とは言うけれど、実物はとても素敵な人ですよん♪


素敵な情報ありがとう♪
[ 2015/06/02 08:31 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
すっかりご無沙汰しております(/o\)

このキャンディーかわいいっ!!
久しぶりにチョビの中でヒット!の鳥さんグッズ(グッズ…?)です(*≧∀≦*)

コンビニ巡りして探してみます(о´∀`о)
[ 2015/06/02 18:57 ] [ 編集 ]
キャハー
うっ、チョビさんにコメント先越された(笑)

うんうん、とっても可愛い。
思わず手にとっちゃいますよね。
「ココから出して」
なんて、面白い。
体細くしたら、すり抜けられそうな幅なのにね。

どこのコンビニで売っていたんだろうな~


[ 2015/06/03 07:37 ] [ 編集 ]
Re:
ちょびさん
こちらこそご無沙汰しており…いや、ブログの更新も久しぶりなんですが(笑)
この飴、味もなかなか美味しいですよ♪
ぜひ、コンビニでビールを買うついでに探してみてね♪
[ 2015/06/03 08:27 ] [ 編集 ]
Re: キャハー
ななちゅちいさん
711にあったんだよ♪
トリスキーな保育園児のハートまでわしづかみにしました。
[ 2015/06/03 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

