
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタコトリは明日から♪

大変!!
毎年楽しみにしている北の鳥派のイベント

キタコトリ

明日からだよ!
私なんて3か月前からお宿を予約して楽しみにしてるもんね♪

増やしちゃうよ~♪

ああ、デジカメもなにもかも充電していないっ(汗)

コザクラ一家は家族にお願いいたし、あとは
荷造りだ!!


わたしも連れていって!!な、むぎちゃん、
今回もお留守番だよ!!
お土産楽しみにしてね♪

さあ、今日の仕事ガンバろうっと。
気持ちはすでにキタコトリだけどね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/03 08:52 ] 旅に出た | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

