キタコトリが終わって力が抜けて…

キタコトリが終わって1週間、ようやく旅の疲れもとれてきました。

札幌では

食べて


食べて


鳩とたわむれて


また食べて


セキセイさんに挨拶して


食べて


食べまくってきました。


肝心のキタコトリでは2泊3日で行った3日間とも顔をだし…

財布の紐が千切れてしまったようです…
今年もかわいいとりさんてんこ盛り♪


ついでに寄ったハンズでは

おとちゃん発見♪
地元では見つからなかったのでうれしい( 〃▽〃)

キタコトリが終わると秋だなぁと思います。
これで冬まで頑張れます♪

スタッフの皆様、素敵な作品を作り出してくださる作家の皆様、ありがとうございました。
次はモフチカですね!!


スポンサーサイト
[ 2015/09/11 12:41 ] 旅に出た | TB(0) | CM(2)
わぁーー
ルタオの左側のケーキが気になります。

スープカレーやスイーツ、回転寿司まで
私なら5キロ太って帰るでしょう的なボリューム。


……ってそれより
「キタコトリ」のコメントを先に書きなさいですよね(笑)

あれ? 「キタコトリ」って昔の「モフキタ」ですかね。
私が義父の施設のお祭といつも日程かぶっていけなかったやつ。

それと「モフチカ」もあるんですね。
是非一度行って見たいと思っています。

[ 2015/09/13 18:35 ] [ 編集 ]
Re: わぁーー
ななちゅちぃさん
そうですよ〜、去年からキタコトリって名前で三日間開催されてます!
だから前よりも行きやすいかも⁉︎
ルタオのケーキ、名前も味も忘れちゃったけど美味しかった事だけは覚えていますw
2月には札幌駅地下のチカホでイベント予定があるそうなので、いまから楽しみです。
[ 2015/09/13 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する