スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらねば!!

休みの日にやらねばならないこと、それは日向ぼっこ。


なかなか天気と休みが合わなくて…

朝晩冷え込むようになってきた薄荷の街ですが、できるときには

こうやって日向ぼっこしたいね~

日向ぼっこするときに気をつけているのは、

・カゴの出し入れは一人でやらないこと

・人間はサンダル禁止

・カゴの出入り口は内側にする

・羽を広げるようなら間にタオルなどで視界を遮る

・カゴは持ち手を持たずに両手でしっかり持つ

こんな感じかな??
連休になったら絶対にやろうと思っていたこと、それはカゴの丸洗い。





すっきりしたーーーーーっ

一度にやるから大変なのであって、一つずつ日にちを変えてやれば

いいのに、ついついまとめてやってしまい、汗だくになるのでした。

次こそは、もうちょっと工夫するぞ!!


待機中のコザクラ一家。

何かがあれば、それぞれキャリーに入れて抱えて走るわけですが

なかなかインしないコザクラたち…

これは練習しないとな…

そんなわけで私のswは終わったのでした。
スポンサーサイト
[ 2015/09/24 23:36 ] 社員日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

