じっと待つ

薄荷の街のお寂し山・麦酒さんが大好きなチョビ。

この日は外出していたのですが

こうやって居間にある麦酒さんがいつもいるパソコンの前でじっと待っていました。
ここでいつもおもちゃなんかを出してもらって遊ぶんです。

麦酒さんがいるときは私のところにチョビちゃんは来ません。
ちょっと寂しいけど、家族に可愛がられているってことだから、ま、いいか。
[ 2016/03/01 08:32 ] チョビ日誌 | TB(0) | CM(2)
うふふ
薄荷の街にも、お寂し山があるのですね(^^)
[ 2016/03/01 11:48 ] [ 編集 ]
Re: うふふ
あるんですよ〜
夏は暑さから守るため、冬は寒さから守るため、年がら年中帽子が必要なおさびし山が!
毎日寒いですねv-395
だけど、もう少しで春ですよ!多分‼︎
[ 2016/03/05 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する