
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自慢のフトモモ





逆光ですけど、あまりにも立派なフトモモだったので。

いろいろな問題行動がありますが、うちのももちゃんは自分の胸のあたりに吐き戻しをします。
最近あまりやらなくなっていたんだけど、ちょっと復活しちゃったかな??
[ 2016/10/09 23:39 ] ももちゃん日誌 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、初めまして、紅と申します(>_<)
ブログが社長とチョビのころからちょいちょいのぞかせてもらってました。

フォルムが凄いですね(笑)、面白いです。ムキムキ体質なのでしょうか?

黄色い股引き履いてるみたいです
[ 2016/10/25 23:21 ] [ 編集 ]
Re:
ああ、亀レスごめんなさい。
紅さん、初めまして✨
実は私も紅さんのブログこっそり覗いていました😆
このコザクラさんはどっしりと座り込むことがあまりないので、よく太腿見せてくれるんですよ〜
[ 2016/10/31 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

